ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月2日金曜日

明けました(〃・ω・〃)ノ

               みなさん新年あけましておめでどうございます
  ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
                  ☆今年もよろしくお願い致します☆
 

本日ブログ担当しますNです∩( ´∀`)∩

みなさんお正月休みは、いかがお過ごしでしょうか?
自分はゲームして寝て・・・ゲームして寝て・・・の日々でした・・・ヽ(´Д`ヽ)

BF4のオンライン楽しいですよ☆お勧めですΨ( ̄∀ ̄)Ψ



少しずつゲーム慣れてきましたが、まだまだ殺されます・・・とくに屋上のスナイパーに・・・








                           んん・・・・







                           んん・・・







はい!そろそろおすすめ商品を紹介します( ̄∇ ̄;)

新年も明けたことだし2015年1発目はコレかな☆





11日発売!

2015年もぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め!今年もやっちゃいます!超ド級200本抜き16時間!!

気になる内容は・・・今年もやっちゃいました!アイデアポケットがアナタにお届けする超ビッグなお年玉!チンポ200本オーバー!フェラ詣り!年明け早々37名の美女達ジュボジュボジュルジュルフェラりまくり!寝正月なんてもったいない!今年の正月はヌキ正月で決まり!本年もアイデアポケットは美女達と共にアナタの肉棒をフルサポートさせて頂きます!

はい!きました!新年にピッタリなこの作品!フェラ好きには、たまらない作品になってます

商品の方は入荷済みですので気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越しください☆

                       
       
         ---------本日週末24時営業中---------