ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月31日土曜日

前立腺マッサージ

はい、皆さん こんにちはv(。・・。)イエッ♪








1月もあっという間におわりですね....





1ヶ月前は年末でうかれてましたが早いものです(。・ε・。




こうやって1年がすぎていくのでしょう....




鹿児島3店舗 2月も宜しくお願いします♪





さて.話はかわりますが.....





最近アダルトグッズで




アナル関係のグッズの新作がやたらふえましたね~と職場の人と話をしました








アナルと聞けばアブノーマルの世界と思いますが





実は最近意外と売れつつ、注目度の高い商品でもあります






「今日はアナルの世界とはなんぞや!?」


について語りたいとおもいます




男性でアナルといえば前立腺マッサージになります



前立腺マッサージを極めればオ○ニーやSEXと比べ物にならない

快感が得られるそうです





まずそのためには、



アナルを鍛える

さぁみんな!禁断のアナルを鍛えよう!

前立腺マッサージは慣れてくると男性の射精感とは違い、

女性が感じるようなジワジワとした断続的な快感の波に襲われ、

男性でも思わず喘ぎ声が出たり、身を悶えたりするような気持ち良さを感じるといいます。

ただし、オナニーも未経験のような処女がいきなり、

Gスポットでアクメに達してしまうことがないように、

前立腺をいじっただけでヨダレを垂らすような絶頂感を味わうことはできません。

前立腺マッサージの達人、

未体験の気持ち良さを体験するためにはアナル全体をトレーニングする必要があります。

アナルのトレーニングってどうやるの?と疑問に思うのは当然。


肛門こそ外側は自分の意思で動かせる随意筋ですが、

内側や直腸は自分の意思で動かせない不随意筋なので、

鍛えようがないと考えてしまいますが、

肛門から直腸にいたるアナルは鍛えることができるのです。

アナルを鍛えると肛門と直腸壁の神経が活発化されて敏感になり、

男性でも性感帯になってきます。

アナル全体が性感帯となれば前立腺も刺激され、

マッサージによってより早く高い快感を導くことができるでしょう。

アナル全体を性感帯にすることで、

指や前立腺マッサージ器具を挿入するだけでも、

ジワジワとした快感が訪れ、前立腺マッサージがさらに楽しくなることは間違いありません。

アナル全体を鍛えるためのトレーニングはとても簡単。

排便を我慢するイメージで肛門を閉めて下さい。

便意を感じてもトイレに行かず、ウンコを漏らさない為に、ひたすら肛門を締めるイメージです。

この時、直腸の不随意筋はできるだけ早く排泄させようと蠕動運動を盛んに行いますが、

肛門は随意筋だから自分の意思で引き締めているので排便ができません。

そうすると直腸はさらに排便させようと働きます。

両方が激しく活動することによってアナル内は活発化するのです。

またアドレナリン分泌も見逃せません。

排便を我慢すると腹部に痛みが訪れますが、

その痛みを超えると気持ち良くなる瞬間があります。

これはアドレナリンの一種、エンドルフィンという物質が出て痛みを和らげ、

気分をハイにする性質を持っています。いわゆる脳内麻薬と呼ばれている物質ですね。

このエンドルフィン、同じ状態を繰り返すと出やすくなるという性質を持っています。

ジョギングする人が気持ち良くなるランナーズ・ハイもエンドルフィンの効果です。

前立腺マッサージグッズをアナルに挿入すると直腸は大便が溜まったものと勘違いし、

エンドルフィンを出しやすい状態にしてくれます。この脳内麻薬が出ることにより、

前立腺マッサージはさらに感じやすくなってくるのです。







ちゃんと読みましたか?






読むのめんどくせーって飛ばさないでくださいね





これを読めば試したくなりませんか?














したくなったでしょ!?m( ̄ー ̄)m











その為には


アナルグッズが必要なのです!!(長い前ふり)






はい、そこで本日入荷した新商品


前立腺直撃!




これを使えば間違いなし!







しかしローションも使わずにこんなのケツに突っ込んだら

死ねます!!前立腺マッサージどころじゃありません! 









その為にはローションが必要なのです!!





はい、そこでおすすめ商品









アナル専用ローション菊潤










これを使えば死ぬ心配なし!!









アナル中毒性もあるみたいなので自己責任でお願いします