ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月28日水曜日

こんにちわ。


最近暖かかったのに、今日はいきなり寒くなりましたね。。。。


また真冬並みの気温に戻るみたいです。。。。。

 





そんな事はどうでもよくて、、、、、、、錦織!!!!!!





残念な結果になってしまいました。。。。。。


てかさっき聞いた話なんですけどね(笑)


3回戦、4回戦と危なげなく勝ってきてたので残念です。




次こそ頑張ってもらいたいですネ!!!






 さー気をとりなおして、売れ筋バイブを紹介します!!




カクカクピストンバイブ


最近はめっぽう少なくなった1本物バイブです。。。

子宮の奥を叩け!!

均等な上下ピストン運動ではなく、溜めたパワーを一気に押し上げるアクションで

子宮を肩叩きするようにトントンと突きまくる!

今までには無い型破りな打撃系バイブ登場です!
 
 
箱サイズ:W65×D45×H235(㎜)
本体サイズ:全長235(㎜) 挿入可能部分160(㎜)×最大径39(㎜)
本体重量:226g
付属品:単3電池×4本




彼女のアソコに強烈なスマッシュを


ブチかませ!!!!!!!(笑)