ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月19日月曜日

30%の成功率を、ガッツで100%にする者。


それが勇者だ!!!!

みなさんこんにちは!

ガオガイガーって知ってます?






勇者王シリーズの一番最後の勇者なんですけど

小さい頃毎週見ててすっげー好きだったアニメなんですけど

川内店のじゃがいも先輩がDVDもってるてことで

貸してもらって通勤の車の中で毎日みてるんですが

かっこ良すぎるし、何より名言が多い! 

成功率なんてのは単なる目安だ。
あとは勇気で補えばいい。
ファイナルフュージョン、承認!


30%の成功率を、ガッツで100%にする者。
それが勇者だ。
ファイナルフュージョン、承認!


オジサンオジサンいうなよ
俺はこれでも20だぜ?

とかとか!名言ってより迷言ですけどw

見てない人からしたら え??

って感じかもしれないけど是非!見てもらいたい作品です!!!


そして今日紹介する作品はこちらです\(~o~)/


希志あいの 100SEX 24時間


希志あいの 100SEX 24時間


安定の可愛さ!!希志あいのちゃん!!!!

ナンバーワン!!!

我らが「キッシ―」の特別記念作品が満を持して登場!

アイポケデビュー作品から今日まで計100回ものSEXを大胆に収録した超豪華デラックス作品!

デビュー作から女子学生、ハメ撮り、レイプ、コスプレ、痴漢、主観、若妻、野外プレイ、

潮噴き、激FUCK、乱交、痴女などなど

考えられるシチュエーションが絶対ありオナニーが止められなくなる事必須!

この1作であなたもたちまちキッシー通!


そして最近ツイッターで希志あいのちゃんを

フォローしてたまーに見てるんですが

プライベートな写メがめちゃくちゃかわいい!!

まー、好きだからなんですけどねw

そのなかのお気に入りがこれ!







ウィッグの希志あいのちゃん!

黒髪のイメージしかないから

めっちゃ貴重!!

いやーいいですね(ー_ー)!!

あってみてー。サイン会希望w

明日は川内店の勇者事課金店長が更新いたしますので

ファンの皆様はおまちください\(~o~)/