ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月10日土曜日

初すべり(今年とは言ってない

皆様

新年明けました。
おめでとうございました。

天文館店Fです。
今年もそれとなく宜しくお願い致します。


挨拶はこのくらいにして毎度の小噺をば。


「パチスロ店で大惨事」
前回のブログ更新の後、
天文館にがちゃぽんMORINAGAの新店が開店したのです。
見物がてら打ちに行こうと思いまして。
一人のんびりとがちゃぽんに行ったら、

入口で滑って転んで看板にぶちあたる

という悲劇に見舞われました。(雨に濡れた床以外は自業自得ですけど)
客も多くいる中でのソレです。
当然もう恥ずかしくて行けません、はい。
まぁ、その後MORINAGAで勝たせて頂いたので・・・。


「人狼ゲーム」
最近、KBさんと人狼の話をしまして。
昔してたのを思い出しつつ、過去ログの読み漁りをしてます。
(自分は素が寡黙なので、よく吊られてました)
そのせいか、結構な寝不足・・・。
それ以外は普通なつもりなんですが、KBさんやM岡さんに様子がおかしいと言われまして。
・・・もうちょっと自己管理しよう。(まぁ、やりだしたらそれどころではなくなるんですが)


-------------------------------------------------------------------------------------


では、切り替えまして。

まずはご案内です。


新台入替

がありました。

今回の新台は3台です。


マクロスフロンティア2




戦国BASARA3



化物語




以上の3台です。
自分はきっと仕事上がりでマクロス打ってます。
例によって新台は高設定です。
ぜひぜひ、打ってってくださいね~。


-------------------------------------------------------------------------------------


では、本日の新作案内です。

本日入荷したメーカーは

・ホットエンターテイメント
・ブリット
・PLUM
・シネマユニットガス
・CCD企画
・プレステージ
・センタービレッジ

になります。


その中から本日紹介するのはコチラ



新人 プレステージ専属デビュー 
谷田部和沙
 発売日:2015/01/10
品番:BGN-16
収録時間:180分
価格:¥2,980(+税)


 【作品紹介】
穢れを知らないお嬢様系の素人娘が、プレステージ専属女優としてAVデビュー!
ウブな見た目そのままに、サーモンピンク色のマ○コを弄られ恥じらいながら感じている様子♪
手マンされ、クチュクチュと卑猥な音を鳴らしながら絶頂に!
ギコチナクしゃぶるフェラシーンも見逃せません!
スレンダーなカラダを体位を 変えながら打ち込まれ、仰け反りながら悶絶イキ!
マ○コを手で掻き回され潮吹き!
初々しさ満点の初めて尽くしの映像です◎


新人さんを絶対に月に1人は出してくるプレステージさん。
しかもちゃんと美少女で。
いやはや、すごいの一言です。




天然系すっぴん女子を地方でナンパ!!
激カワ女子大生とセックス 4時間12人
 発売日:2015/01/10
品番:SHE-135
収録時間:240分
価格:¥1,890(+税)



【作品紹介】
天然すっぴんで激カワな女子大生を地方で発見!!
ナンパしてはあの手この手で綺麗にさせてあとはハメ撮りもしくは3Pしちゃってます。
ウブな反応、柔らかい肌、締りの良いオ○コ!
儚いほどに美しい美貌を喰らっての大射精!


地方だそうです。(首都入ってるけど)
なんと鹿児島もあります。
12人もいるのできっとお気に入りの子が見つかります。
騙されたと思って(騙さないとは言ってない)ぜひお買い求めください!


-------------------------------------------------------------------------------------


ではでは、本日の新作紹介でした。
また次回です~ノシノシ