ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月29日木曜日

教えちゃうよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

みなさんこんにちは
最近いかがお過ごしでしょうか?
本日ブログ担当します国分店のNです(ノ・д・)ノヨロ

先日先輩の家の引っ越しを手伝いにいったのですが見事に筋肉痛になりました。。。(-д-;)

やっぱ日頃からの運動筋トレは大事ですね・・・
















                     これは・・・筋トレし過ぎですね・・・


皆さん筋トレは程々に・・・(´・д・`|||●)




話は変わりまして今回は25日のスロット新台入替情報を教えちゃいますよ(*^ー゚)v




                     2月5日新台入替


              押忍!サラリーマン番長


パチンコ屋でも人気の番長シリーズ!ついに国分店に入ってきます!!














                         ・・・・・・・・・・・。。。


                      






                    はい!続いてもう1台!!


                  バーチャファイター


計2台の新台入替の予定となっております!!
※入れ替えは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


もちろん全台高設定でお待ちしておりますの是非お越し下さい!O(≧∇≦)O
















                        しつこいので