ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月27日火曜日

ムーディーズ2月新作・グッズ紹介

今年二回目のブログを書かせていただく天文館店のⅠです。

今日は2月発売のムーディーズの紹介でございます。

---------------------------------------------------------------------------------------

 え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!
みなみとこっそりエッチしよッ 初川みなみ

 発売日: 2015/02/01
収録時間: 150分
出演者: 初川みなみ
品番: mide194
        
 現役女子大生「初川みなみ」に今だかつてないドッキリを決行!普段絶対やらないようなドキドキな場所でこっそりエッチしちゃう?車外顔出し平然オナニー! お客とファンが居るビデオ屋でSEX!電話中に声出し禁止のフェラ&玩具責め!すぐ隣に寝ている人がいるのに内緒でSEX!もしもバレちゃったらぶっかけ の洗礼!?慌て恥じらうみなを恥ずかしさと興奮で濡れちゃうカラダに改造します♪ 








痙攣アクメ痴獄 蓮実クレア
発売日: 2015/02/01
 収録時間: 170分
 出演者: 蓮実クレア
品番: mimk029
      
 美麗絵師・大林森が描くスペシャルコラボ第2弾!人気原作「痙攣アクメ痴獄」をスレンダー美女・蓮実クレアで完コピ率100%の完全AV化!囚われの女ス パイ、いじわるお姉さんと包茎弟、ミサオのご主人様、図書館の秘密、と豪華原作を厳選し忠実且つ濃密に仕上げました!気高く、激しく、快楽の極みに昇り詰 めていく美女たちのトランスアクメをここに再現!強制的に刺激を与えられて何度も悶え仰け反りアクメに達する!! 

------------------------------------------------------------------------------


今日はこのへんで~・・・。





今日は珍しくグッズの紹介もしますよ!
※雑談のネタが無くて困ってるわけではありません。 
 恥感プレイ 電動アナっしー
 
極細先端仕上げでアナル初体験でもOK!
からだに優しい高級エラストマー素材!
連続60分使い切りタイプの使い捨てで清潔!
スゴ技!! お尻に挿しながらの後ろと前の同時プレイは最高!!


完全に非公認のなしじゃないですかやだ~。
ふ○っしーは怒っていいです。


 BIG FIGHT
 
37cmビッグマグナム!!
一狩り行こうぜ!
前部&後部でWプレイOK!大戦開始!!!
立派すぎる、巨根にみちのく触感。
持ち手としてでも双頭としてでも使用可能なディルドでいろんなプレイにトライ!
見た目を気にしなければ武器としても使えそうですね(確信)

------------------------------------------------------------------------------ 





 前回の白猫プロジェクトの話をしたんですが、あれからそこそこ頑張ってプレイしてます。
後から友人に友情覚醒というものがあると聞いたのでミオというキャラだけで試しに覚醒させてみました。
そしたら・・・・。







なんかすっげぇエロい画像が出て来ました


それでは今日はこのへんで。 ノシ