ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月25日日曜日

大魔王・・・・・・復活!!

本日入荷の商品は

アキバコムの商品になります。

 

マニア向けなメーカーですね。

鹿児島では取り扱ってるお店はウチだけ

ですので是非お越し下さい。

お待ちしてます。









たたみます

**************************************************************

お久しぶりです。

M岡です。

唐突ですが皆さん、ゲームしてますか。(セコム風に)

僕は現在、ドラクエ10を日々課金しながら

約2年程しています。

10年間遊べるゲームとしてスクエニが開発して

常時アップデートされ続けるシステムですが

開始から2年目にしてラスボスの大魔王でちゃいました。

さらに討伐されます。

今後、何と戦うんでしょうか。

10年遊べて2年でラスボス・・・・・

残り8年・・・・・どうすんだろ・・・・・


さて話に出たラスボスですが

物語の最後に倒す敵の頭ですので

ラスボスと表記します。

ラスボスはどのゲームでも姿形、強さ

全てにおいて桁違いに設定されています。

例えば・・・・





 
こんなのだったり







 
こんなのだったり








幸子だったり









こんなのだったり


と色々います。

大抵が共通して、形が異形でデカイという事でしょ・・・ぅ・・kぁ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っん?!

何か変なの雑じってましたね。

そうこの人


 










遠いですね・・・・

近づいてみましょう・・・・


























ひぃっ・・

大魔王サチコ小林


別名【小林幸子】様です。




長い前フリがようやく終わった・・・ふぅ。

最近、この方が若者【一部特殊な】の間で大人気なのです。

あだ名は『ラスボス』

まぁ付いても仕方ない出で立ちですし。

演歌界の大御所にして紅白のトリとして有名でしたが

事務所のゴタゴタから一気に干されて時の彼方へ。

ですが最近になり初音ミクやアニソン等のカバー曲を武器に

オタクの聖地コミケに乗り込み手ずからCDを販売し

見事ラスボスとして次元の狭間より復活を遂げました。

アニソンにこぶしが効いてるのは新鮮です。


大魔王の歌う『千本桜』*はかなりイイですよ。  *(曲名)




 
何故か鶴にライドオンしてますが。




こうなると、もう一人のラスボス美川の復活も期待したいところです。

では次回。