ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月7日水曜日

ふぅ・・・・・

こんにちは!
本日担当川内店のじゃがいもことじゃがぞうですw地蔵ですwww

昨日予告されてましたが、正月のすべらない話なんて全く御座いませんwwww
何故なら寝正月だったからです。
2連休頂きましたがしたのは正月の挨拶回り位です。
お正月と言えばお年玉!
子供の時はすごく楽しみであの人は1万くれる人だ!
とか思っておりましたが大人になると渡す側・・・・・
嫁さんの親戚の子、自分とこの親戚の子多すぎます・・・・・
正月に親戚で集まるなんて習慣やめてほしいものです・・・・

ちなみに川内店のおみくじイベントは好評でした!

お客様の引きが強すぎてびっくりしました!

あんな引きが自分も欲しいです!
最近パチンコ等は全然いかないですけどね!!!!

そー言えば隅田さんのブログで初詣行ってきましたとありましたが、
イッタイダレトイッタノカナァーwwww

恐らく隅田さんと行ったと思われますwwwwww


年末にビックリというか感動した出来事がありまして
じゃが事ではありますが勇者シリーズが結構好きでして
最近ですと勇者シリーズの食玩が復活致しまして毎回箱買いしてしっまっていますww
本当いい意味でカバヤさんは馬鹿だなぁと思いますw
小さい頃から良く作っていたので大人になってからもう一度作れるのは素晴らしいです!



既に第三弾まで出ているのですが一号ロボには必要ない接続穴があり
一体何のグレート合体に使うのか不思議ですwwww
続々発売しているので今後に期待ですねw




小さいながら出来が素晴らしいのでちょっとした改修くらいで済みそうです。

さて年末に感動したというのがこちら!!!






超合金魂でガオガイガーの完全変形モデルが出たことです!!!
造形凄いは拳が回転しながら出てくるわで劇中さながらのファイナルフュージョンをしてくれるわけです!
別メーカーから出ていたBRAVE合金シリーズも持っているのですが今まではそちらが一番よっかったのですが超合金魂が出たことによりBRAVE合金がゴミみたいになりましたwww


気になる方は是非!!!!
ただ定価売りばっかりなので大分お高いです・・・
発売前だったらかなり格安で予約出来たショップもありましたけど・・・


今回はヲタクなブログでしたが次回はじゃがいもブログに戻りますので御了承ください。

それではまた次回!