ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月1日土曜日

壇蜜様の甘い鞭 ムチ 


皆様ごきげんよう。Aです。

本日は、
壇蜜 様 の映画DVD「甘い鞭」についてご紹介させて頂きます。


ストーリー  美貌不妊治療専門女医奈緒子彼女のもうひとつ・・・

それはSMクラブMセリカ

彼女には忘れられない忌まわしい過去があった

17歳の拉致監禁され地下室陵辱され続けた果てに

男を殺害し辛うじて地獄から生還するという惨い記憶だった・・

その一方あの忌まわしい記憶は奈緒子もうひとつ顔を与えることになったのだ

あの夏のあのとの関わり17歳の奈緒子感じた奇妙甘い






キャスト:壇蜜様をはじめ竹中直人様、中島ひろ子様、など豪華俳優陣も出演されいます。









































ん!?









有末剛 「木下景子(役名)







女性!?  (・∇・)ン?





世は女性の肉食時代、
時代が変わったのか、斬新な作品なのか


そういった(館ひろし風な)女性に見えなくもないような・・・
中性的っていうのか・・・。






いやいや   ヾノ(( ;-д`)チャゥチャゥ...




有末剛 様 は、緊縛師の大先生。



ストーリーから察するに、木下景子S嬢の緊縛監修を務めたかと

思われます。    





              ・・・・・・おそらく。









ところで、


壇蜜 様 の名前の由来は、仏教用語からご自分で御付けになったそうです。


ちなみにAは、壇蜜様を  「壇 蜜」 、「壇(苗字)みつ(名前) 
かと思っていました。


「壇ふみ」 みたいな。




                                   (=゚ω゚)ノジャ、マタ!