ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月15日土曜日

ついに!大賞決定!!!!!!!!



こんにちわ(*´∀`*)ノ。+.・

ミスターKです(*´∀`*)


皆さん!!
スカパーアダルト放送大賞2014チェックされましたでしょうか?
先日ついに大賞決定致しました!!(v^ー°) 

皆さん注目女優賞・・・・・

僕の予想通り・・・・・!!

・・・・ではなく


波多野 結衣ちゃんでしたー!!!!!

波多野 結衣ちゃん大人っぽい雰囲気からか熟女にも多数出演している
のですが、25ということもありあらゆるジャンル作品出演しております。
先日お伝えしましたが、出演作品は400以上!!





女優名 波多野結衣


生年月日 1988年5月24日


出身地 京都


身長 163cm


スリーサイズ B88 W59 H85


趣味 ゲーム、アニメ、ショッピング


特技 ダーツ











うーん・・・・
妖艶雰囲気たっぷりですねー(≧∇≦)
納得受賞ですね(≧∇≦)
ヤリたいなー




ちなみに大賞獲る予想していた上原ちゃんですが・・・





女優名 上原亜衣


生年月日 1992年11月12日


出身地 福岡県


身長 155cm


スリーサイズ B83 W57 H82


特技 軟体












見事作品賞ゲット致しました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
しかも・・・
僕の永遠推しメン尾上若葉ちゃんとの共作!!(p>□<q*))



発売日:2013/07/25

収録時間:120分

メーカー:kawaii

品番:KAWD-462










美少女ふたりでエッチッチ! 

いやーこれこそ納得作品!!
作品賞いう事は2013発売された作品中で一番良かったエロかった)
言っても過言ではありませんよ
ちなみに 尾上若葉ちゃん惜しまれつつ引退してしまったので、授賞式には
もちろんおりませんでしたが、さそがし喜んでいるでしょう!!


ふたり共演の新作も出てるぜよ!!



発売日:2014/02/25

収録時間:150分

メーカー:本中

品番:HNDS-16









W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート

いいね


鹿児島3店舗どちらも取り扱ってるぜよ!!
ちなみに本日は土曜なので・・・
鹿児島3店舗24時間営業ぜよ!!




P.S.このブログはミスターK本人執筆しております。
   別人依頼しておりません(爆)