ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月21日金曜日

ゴールデ○ボンバー檄似!

どうもどうも

御無沙汰してますあなたの横でパイルバンカーKYさんの登場です!!

最近長男おいらの息子めがけてダイブしてきます。
寝ているときにダイブなかなか効きます

それでいて大笑いしているもんだから悪魔ですよ()


さて今日の商品は皆様おなじみ

ゴールンボンバー皆さまです!!




そうです
の商品を見れば分かりますが
なんとだったのです!!!!

・・・・・
おっとよくみれば
書かれているではありませんか()



Rookieから発売の最新作
ゴールデボンバー 激似翔はだった!?

お値段 2980円(税抜)

収録時間女々しくて30聞いたら終わるぐらいの120




いやはや女々しくてというよりかはイキタクテになりそうですねwww
イキタクテ 逝きたくて 精○を浴びて~



どうです!本物の翔さんの女装
女に見えますよね!



それでは皆様、御機嫌よう