ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月11日火曜日

ちょっと遅い新作案内です。

どうも、天文館店Fです。
タイトル通り、遅くなりました。
ドタバタしてると更新するの忘れそうになります。
うっかりさんですね。
今年で20代後半だというのにこの物忘れの速さ。
ボケるのはそう遠くないような気がします。

そんな話は置いておいて、サクッと(大急ぎで)本日の新作案内です。
本日はプレステージの3/11発売の新作が入荷しました。
と、いうことでこちらです。



ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー

品番:SGA-005
時間:120min
女優:高瀬杏


人妻もののAVも最近はちゃんと人妻らしい年齢ですよね。
普通に20代とかでやってるやつとかあって、初めて知ったころは驚いたものです。
その頃だと、40代とかだともはやおばあちゃんじゃないか・・・。
ちなみに内容は公式サイトのレビューになりますがこちらです。
 
41歳のグラマラス体型人妻がAV出演!旦那との夜の営みに不満があり、欲求不満を抱えた状態で宛がわれた男とセックスを堪能する!本気で相互オナニーに没頭し、顔射を懇願するシーンは見逃せません!欲しくなった身体で男と情熱的に絡み出し、快感に夢中です!!

ということです。(仕事しろ
すみません時間がないんです許してください。(ぉぃ



と、言いつつもう1作品紹介します。


俺達の痴漢専用ペット


品番:ABP-012
時間:170min
女優:あやみ旬果


言わずと知れたプレステージの看板女優あやみ旬果ちゃんですね。
プレステージで痴漢ものってあんまりないのでどんな作品か若干気になります。
痴漢ものといえばナチュラルハイが有名ですからそちらも是非。
と、さらっと他社のステマをしつつ例によって公式のレビュー。

プレステージ専属女優『あやみ 旬果』登場。バス乗車中に痴漢され、助けてもらった男と恋に落ちるも実は仕組まれた罠だった!?映画館、バス乗車中に多数の男達に廻されてしまう!でも快感に味をしめたのか?!いつしか自らチ○コをまさぐり痴女に変貌して・・・。

と、いうことです。(いい加減にしろ
なぜだろう、意外といい感じ。(黙れ

なんとなくやっつけになってしまった感がありますが、真面目に書いております。
とはいえ、遅くなりまして本当に申し訳ございません。
Fの次回のブログにご期待下さい。
と、いうことでまた次回お会いしましょう。

さよ~なら~ノシ