ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月25日火曜日

新台入替(注:DVDショップです)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
2週間に一回くらい現れてる(と思う)天文館店Fです。

本日は、鹿児島の方は熱い一日となっているのではないでしょうか。
何と言っても、春のセンバツ高校野球大島高校の初戦です!!
(終わってるのかもしれませんが、ニュース見れないので知らない)
神村に続けるのかどうか、気になって仕方がありません。
(対戦相手が最多出場校だったりする模様ですが・・・)
帰ったら速攻ニュースを見ようと思っております。

・・・では!!

早く帰るためにも本日の新作案内をしようと思います。

・・・が!!

本日は新作が来ておりません・・・orz
ということで、タイトルでもお分かりいただけるとは思いますが、本日は

新台入替(というか増台

のお知らせです。

今まで1Fにありましたスロットコーナーですが
本日から2Fにもスロットコーナーが出来ました!!
ということで、その中から一部ですがご紹介します。


ペルソナ4

バジリスク2

デビルメイクライ


押忍番長2






・・・他、計14台です。

ちなみに、1Fは

GOD
花の慶次
AKB48
スナイパイ2
エウレカセブン2
バイオハザード

です。

ちなみに明日は全台高設定です!!


 
今度は新作案内できるといいなぁ、と思いつつ本日はここまで!!
さよ~なら~。