ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月13日木曜日

鹿児島初上陸!!0.01ミリ!

こんにちは  (*´ω`)




消費税の増税が来月から始まりますね。 




家電関係の商品が一番増税前にかわれるみたいですが




僕も増税前にネットで靴をかいました(*・ω・)




届いてあけてみたら全然想像してたのとちがい、




消費税以上に損をしてしまうとうゆーことに!!!





皆さん直接目で見て商品を選ぶのが一番ですよ(・ω・)(とくにアダルトDVD)





くだらない話はおいといて



案内いきまーす(゚▽^*)ノ





以前、紹介しましたが




ついに!!






ついに!!!!





ついに!!!!!!




ついに!!!!!!!!!!!!







入荷しました(゚▽^*)ノ







サガミオリジナル0.01ミリ コンドーム!!!
























東京限定! 西日本未発売!! 世界最薄!!!


常に売り切れの


超限定で入荷しました!!!





入手困難のため在庫限りです


 
販売 店舗

ソフトマーケットQ国分店

ソフトマーケットQ天文館店

ソフトマーケットQ薩摩川内店




お早めに!!!!!!!!!!!!