ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月23日日曜日

本中!!!

御無沙汰しております!!!みなさんご機嫌DOですか?
さつま川内店の高口です!!


やっとらしくなってきましたね!
私ごとですが気持ちいい時期なんで少し長めのドライブ行ってきました!!
普段はインドアなんで少し疲れましたが気分転換にはいいですね!!

そんな気持ちのいい季節にはこれでさらに気持ちよくなっちゃってください!!

発売日:2014/03/25
収録時間:120分
出演者:乙葉ななせ
監督:NABE近所の映画館
シリーズ:
メーカー: 本中
レーベル:強制(本中)
ジャンル:女子校生 キャバ嬢・風俗嬢 レイプ・強姦 盗撮・のぞき 単体作品 中出し
品番:krnd015

事故的!
孕ませ!
本物中出し!!
女子校生「ななせ」が、
両親や友人に内緒で始めた放課後のアルバイト。
そこは少女たちに無断で中出しできる
女子校生限定の中出しソープランドだった!
「大丈夫だよ。おじさんまだ妊娠させたことないから。」
陰湿な中年オヤジたちと中出しSEX!
店長の無理矢理フェラ&ザーメンオナニー指導!
ゴム先ちょっきん無許可中出しファック!
「ちゃんと接客してくれないとダメだからね…。」




前回も本中紹介しましたがメーカーさんの気合いに応えて連続紹介ですWW
ショートカットに制服は鉄板ですね!!
制服ブーム起きたらいいのに…

おばはんの制服姿は後ろからドロップキック確定WW

おーい!!ソープ行ってくるから小遣いくれー!!!

乙葉嬢の紹介もいっときます!!


乙葉ななせ (おとはななせ) - Wikipedia
yui
名前乙葉ななせ (おとはななせ)
別名山下優衣(やましたゆい)
別名赤西希(あかにしのぞみ)
別名清野あみ(きよのあみ)
別名竹下優奈 (たけしたゆうな)
別名内海かんな(うつみかんな)
生年月日1994年03月22日おひつじ座
出身地東京都
血液型O型
サイズT157 / B83(Dカップ) / W56 / H83
趣味・特技お買い物
事務所マインズ
ブログななせおりー
ツイッター@otoha_7s
特設ページ
備考2012年03月kawaii*よりAVデビュー!!※「山下優衣」名義







●新作
お姉様クロニクル 6 乙葉ななせ大人しい地味子に中出し 25 乙葉ななせ
中出し専用肉便器 乙葉ななせ姉妹レズ ~許されぬ2人の関係~ 高梨あゆみ 乙葉ななせ

嫁が怒って覇王色の覇気を放っているのでここまでー(*'▽')

御来店お待ちしておりまーす!!!