ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月29日土曜日

いいモンはいい!!!!

こんにちわ。・∀・)ノ゛
ミスターKです。・∀・)

今朝、銀行に用事があり(強盗ではありません・・・)徒歩で向かったのですが、
途中、川沿いの公園が桜満開でした(●´∀`)ノ

年のせいかとても癒されましたよd(´▽`)b
春到来といった感じでしょうか。

やっぱいいモンですね~(≧∇≦)


いいモンといえばコレ!!!!

発売日
2014/04/02

収録時間
120分

出演者
波多野結衣

メーカー
ムーディーズ

品番
MIAD-674


お宅訪問!超テクスケベイスの女神様!

少し強引でしたか?w(強盗ではありません・・・)


いやー、先日波多野結衣ちゃんがスカパー!アダルト放送大賞2014で
女優賞を獲った事をお伝えしたのですが、僕とした事が波多野結衣ちゃん
作品を紹介するのを忘れておりました・・・(人間失格ですね)

裏ジャケをご覧ください!!!!
『凄テク』とデカデカと書いてありますよ!!!!(゜ロ゜)ギョェ
しかも随所に『凄!!』の文字が・・・・
この作品はいい意味でヤバそうですね~

表ジャケをご覧ください!!!!
『Goddess』の文字が・・・・
神様って実在したんですね!∠( ゚д゚)/
漫画の世界だけかと思ってましたよ!スーパーゼウスとか・・・
(ビックリマンシール集めてたなぁ~ )

こちらの作品、4/2発売となっておりますが、
既に店頭にて発売中です!!(o゚▽゚)oニパッ
見たら貴方のつぼみも開花するのではないでしょうか?
是非一度店頭にてご確認下さい。(o゚▽゚)o


さて、本日と明日は鹿児島3店舗24時間営業実施中です!!!
お時間ありましたら是非ともお立ちより下さい\(^_^=^_^)/


そして本日29日天文館店Qの日!!!!!!
アダルト・イメージの中古DVDが全品半額です!!



今がチャンスですぞ!!!