ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月2日日曜日

スーパースター蒼井そら様降臨!!


こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターKです。

今回は少し真面目話をしたいと思います。
実は結構ニュース見るんです
というか帰ったらニュースしかやってません

何年からずーっと日本は領土問題に悩まされてますよねー。
連日ように ニュース 取り上げられてます

中国とは尖閣諸島
韓国とは竹島
ロシアとは北方領土

いつまで続くのでしょうか。
生きているどれも解決しないかもしれないですね(´Д`。)



しかし!!!!
僕は中国との解決の糸口見つけました!!(^―^)

中国絶大な人気誇るそらちゃんコンプリートBEST発売されたのです!!

中国ではスーパースター扱いでそら先生仰がれているようですよ!!
中国・青海省地震は、中国スーパースター混じってそら
コメント寄せているのをテレビ見ました。
ってかそらスーパースターんですけどね

中国では
「尖閣諸島は中国のもの。蒼井そらは世界のもの」
という言葉あるぐらいですからねホントですよ)

というかそら作品ずーっと出てなかったんですよ
長い間待ちわびてましたよ!(^―^)
僕の股間久々にスーパースターなれそうです(?)




メーカーS1

品番ONSD-783

発売日2014/2/19

収録時間720







蒼井そら 全97本番 エスワン12時間コンプリートBEST


きゅ!?97本番!?
じゅっ!?12時間!?半日じゃないっすか!反日ではありませんよ)

日本の皆様も中国の皆様も確実に満足出来る作品ですよ(^―^)
もうこれは一生モンでしょう!


えっ?

韓国ロシアどうなったんだって?

いや、実はアダルトDVDほとんどは韓国でプレスされてるんですよ!
ディスクPRESSED IN KOREA記載されていますよ!
だから何だ言われればそれまでですが・・・)
意外に仲良くやってますよ!


ロシアは・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・



ピロシキあります・・・(?)