ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月19日水曜日

国分店半額デー

本日はソフトマーケットQ国分店がQの日

中古アダルトDVD全品半額

欲しかったあの商品が半額で買えちゃいます!

普段高くて買いづらい商品など
この機会に是非手に取ってみてはいかがでしょう?


どぉ~も~

本日、ソフトオンデマンド入荷で~す。



やっと暖かくなってきたのかな?
声を大にして言いたい
くつろぎてぇ~~(五月病発令中)










さ~て話は変わりますが新人さん御紹介



一人目は
騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー!! 鈴羽みう 

ニヤニヤ頬が緩みっぱなしのドスケベ美少女‘鈴羽みう’kawaii*専属デビュー!裸を凝視されただけで濡れちゃう敏感おまんこを指で刺激されると太股をガクガクさせながら人生初めての潮吹き!キュートな見た目からは想像出来ない男優タジタジのえげつない腰振りでE-cup美乳がバッチンバッチン大騒ぎ!笑顔とエロさのギャップにあなたもメロメロ!







天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ
禁断の企画!天然処女×本物中出し!男性経験0!今までキスしかしたことない!そんな「新山みなみ」ちゃんがAVデビュー!さらにいきなり中出し解禁!そんな奇跡の美少女に本物精子11発をご用意致しました!緊張する「みなみ」ちゃんに生ハメとゴムハメどっちが痛くないかなどの実験も収録!カラダが敏感に反応して最初のセックスから本気イキ!この女の子エロ過ぎます!でも処女だったんです!


どちらも明日入荷予定です。
ご期待あそばせ!!