ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月3日月曜日

何でも知り尽くした人妻と夜這いとゲリライベント

担当THです。
3月10日より国分店限定の成人コミック+αなゲリライベントを計画中です。
正直「内容どうしよう」と悩んだりしている今日この頃です。
前回と同じでも良いのですが、そういう惰性が嫌いだったりします。
アイデアは腐るほどあるんですが、複雑さを伴わないものが少ないため
前回と同じ内容にはなると思います。




本日紹介する作品はこちらです!


種類: DVD
発売日: 2014/04/07
収録時間: 240分
シリーズ: 夜這い(桃太郎映像出版)
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: ALL IN☆ ONE
ジャンル: 和服・浴衣 素人 4時間以上作品
品番: ALD-712



夜這い好きの殿方!大変おマンたせ致しました!
殿方が日頃妄想していらっしゃる、近親間の夜這い!
いけない関係での夜這い!
若かりし頃の大学サークルでの淫行!
はたまた、めくれた浴衣から覗くヤラしい肢体。
最初は起きないようにアソコを触って愛撫してると濡れてきます。
目を覚ましたら、引き続き行うかどうかを相談しました。
きもちいい内に挿入して夜這い成立!!!



担当THのオススメ作品はこちらです!




種類: DVD
発売日: 2014/04/07
収録時間: 240分
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: ALL IN☆ ONE
ジャンル: 人妻 フェラ 4時間以上作品
品番: ALD-713


チ◎ポのことは何でも知り尽くした人妻だからできる極上の舌技!
ねっとりと舌を絡めた焦らしフェラから、涙目でえずく激しいイラマチオまで、
濃厚で淫乱なフェラチオを100連発でお届けします。
いきり勃った肉棒を、彼女たちの温かい口マ◎コがしっかりと収めてくれます。
いつだって男はこんなフェラを味わってみたいんだ、あぁたまんねぇ…





またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v


只今成人コミックの高価買取も行っております。
・コアマガジン
・茜出版
・ヒット出版
・ティーアイネット
・ワニマガジン
新品購入された上記の出版社の成人コミックを
発行日から12カ月~24カ月以内にお持ち頂くと最大20%で買取中!!!
その他の出版社も発行日から12カ月以内にお持ち頂くと最大20%で買取!!!
詳しくは、お近くのソフトマーケットQで
お気軽にお尋ね下さいませ。