ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月24日月曜日

新刊案内と星空のDISTANCE(ALFEEではないよ)

皆々様…

お疲れ様です…

昨日入荷しました新刊をご案内致します…


コアマガジン     アンミツのいっパイコスってあげる
コアマガジン     モバリータ
メディアックス     オトコのコプレイ
エンジェル出版    乳肉の烙印
三和出版     ぱいコミュ
三和出版     人妻ぢごく楼

上記6点になります。
ご購入お願い致します。










たたみます

-------------------------------------------------------------

ドモ

お久しぶりです。

天文館の歩く病原体ことM岡です。

えっ!?

『卑屈だな』ですって?

恨み、妬み、嫉み、大っ好きでっす。

フォース暗黒面、まっしぐらですよ。

話それましたが、風邪は治りました。
しかし、咳が止まりません。
Don't stopです。
風邪の咳ではなさそうなんですよね~。
気管のあたりに違和感を感じてます。





なんだろ





さて今回のご紹介作品は
こちら↓↓↓

じょしラク!

ワニマガジン社
著者:DISTANCE
じょしラク!

です。

いや~久しぶりにエロの世界に帰ってこられましたね~。
近頃は一般誌で連載されてましたから。
氏といえば、OPAIですよ。
おパイ。
おっぱい。
素晴らしい。
涙ものです。

ちなみにこちらの新刊、今週末に入荷します。
我慢できずに紹介してしまいましたが。


内容紹介

【収録作品】 「じょしラク! 全6話」「じょしラク! 番外編」
【属性】 「部活」「爆乳」「パフィーニップル」「処女」「孕ませ」「教師×生徒」「言葉責め」「完墜ち」「蒸れ蒸れ」「臭いフェチ」
おしとやかなお嬢様学校と謳われたフェリアス女学院で「ラクロス部」の顧問を務める新米教師・黒田幸太郎が、爆乳揃いのラクロス部員の仲良し5人組と紡ぎ 出すハーレムと逆レイプと恋模様(?)を描いた表題作「じょしラク!」全6話及び番外1編を収録。普段は幸太郎をからかってばかりの彼女達が、幸太郎との セックスの快楽に絡め取られて墜ちてゆく物語をオムニバス形式で綴った長編作品集。
 



サンプル

 

 

 ギャグテイスト多めですんなり読めると思います。

是非、お買い求め下さい。



でわ。

ミンナ…ビヨウ…キニ…ハキヲツケ…ルンダヨ

あでゅー