ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月30日日曜日

ラブキモメン




未だに面白いと思って読んでいる漫画を3つ挙げるとしたら
PandoraHearts
今際の国のアリス
アホリズム
の三つを挙げる担当THです。



本日紹介するシリーズはこちらです!

ラブ◆キモメン 瑠川リナ







種類: DVD
発売日: 2014/03/19
収録時間: 150分
出演者: 瑠川リナ
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 乱交 単体作品 フェラ 顔面騎乗 ギリモザ
品番: SNIS-115


S1のアイドル瑠川リナが究極のキモメン作品解禁!
「デブでハゲで臭くて気持ちの悪い人は好きですか?」
撮影の為に何日も溜めてきた臭っさいザー汁を大量に浴びる。
汚チンチンで何度もイカされちゃう。瑠川リナはキモメンがだ~い好き!



本シリーズの次回作品はこちらです!



ラブ◆キモメン 夢乃あいか




種類: DVD
発売日: 2014/04/07
収録時間: 150分
出演者: 夢乃あいか
シリーズ: ラブ◆キモメン
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 乱交 単体作品 顔射 顔面騎乗 ギリモザ
品番: SNIS-127

夢乃あいかのパーフェクトボディが
キモメンの唾液とチンポと体液と精液でいっぱいになる。
おっぱいで弄んでもらう。
臭っさいチンコでまわされる。
あいかちゃんとキモメンでいっぱいイク。
「…すごく気持ち良かったです」とにかくとっても濃厚な作品です。





またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v