ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月7日金曜日

宮崎夏帆

こにゃにゃちは
今宵もあなたの隣のミドルガイ!
KYさんの時間がってまいりました



先日、一番上の子供が笑いながら
ゴミ箱に何かを捨てていました。

拾ってはドーンと言いながら投げ捨てている
その物体は・・・・・

T・E・N・G・A


隠していたのに何故見つかった!!
そのまま、そっと拾い奥さんに見つからないように厳重に袋に詰めて捨てました(笑)



そんなKYさんのイチオシの女の子を紹介だ!


某大手プロダクションアイドルユニット脱退
芸能界で仕込まれた大人SEXデビュー


宮崎 

収録時間 120

気になるお値段
2838-()




顔してスタイル抜群ギャップボディ
肉棒マイク歌って踊っちゃう
包み隠さないエロエロSEX

エッチ大好きでアイドル辞めてAV女優に転職しました。



エッチ大好き言うだけありさまざまな噂がありましたね()
20には経験人数30
セフレも複数








美味しそうな体でヨダレが出てきそうですね






それでは
さようなら