ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年3月9日日曜日

満身創痍な俺が、息も絶え絶えでお贈りする成コミ新刊紹介! ハァハァ(決して気持ちいいわけではない)勘違いすんなよッ

本日入荷!!  成人コミック



ワニマガジン     ベビーフェイスぐらまぁ
ワニマガジン     かわいげ
ワニマガジン     むっちりすけべ
コアマガジン     会長は見られるのがお好き
ティーアイネット    私が変態になった理由
ティーアイネット    被虐教室
ヒット出版社      大人のおもちゃ
クロエ出版       雌豚革命
海王社         母姦獄∞  

以上9点です。
お買上げお願い致します。









たたみます。
=============================
CM

本日さつま川内店

絶賛Qの日開催中!!!!!!!!!!!!


中古DVDが全品 半額!  半額です。


この機会に是非、欲しかった商品のお買い求めを。




再びたたみます。
 =============================

ゴホっ ゴホっ!

皆様、如何お過ごしでしょうか。

絶賛不調中のM岡デス。

ゴホっ  ゴホッ

いやはや風邪ひきました。

毎回ここで、自分の日々の衰えを
晒しておりますが
今回のはかなり酷いです。

風邪など可愛いもんですよ。

ゴホっ   ウホッ!


あれは……

……



勤務途中の休憩時間の事でした。
休憩室で椅子に腰かけ、脚をくみ休んでおりました。
時間となりくんでいた脚を床におろした時に
事件は起こりました。

グリッ と


筋をやりました。

痛くて痛くて歩く時はぎこちない状態です。
一週間程、前の事です。

今だ癒えません。

誰かホイミかけてくれ!!!

足をくじいた事よりも
くじいた過程が
あまりにも情けなく心理的なショックが大きいです。

もう、おじいちゃんのよう。


しんどい。



さて、気持ちを切り替えて今回のオヌヌメです。


ご紹介する作品は
コチラ

かわいげ 

今回入荷分で
ワニマガジン社刊行
著者:馬鈴著
『かわいげ』
です。

 内容紹介
【収録作品】 「ちえりの」「ちえりんこ」「OPEN THE PRICE!」「不実な事情」「嘘つきVIORET」「つけがみさま」「かわいげ」「OH!Shock事件」「タマ、頭を良くしてあげよう」「トンかの!」「帰らない女」「身体の中にある棘」
【属性】 「アイドル」「年上ヒロイン」「むちむち」
トップアイドルの座を狙うアイドルの毒牙が、ゆるカワ天然ヒロイン・ちえりの喉元へと突き立てられる! 魍魎が跋扈する芸能界を舞台に、愛すべきお馬鹿ア イドルの野望と輪姦と百合の花が咲き乱れる、“ちえりシリーズ”に連なる最新作「ちえりんこ」/父親が残した借金のカタとして主人公の元に売られてきたお 嬢様の、余りにも世間知らずで従順な性格が主人公の危機感を募らせる……。社会への適合能力が皆無の元・お嬢様を追い出したくても追い出せないジレンマが 主人公の理性と良識を激しく揺さぶる……「OPEN THE PRICE」/等、全12作を収録。


サンプル





どうです。
綺麗な絵でしょ。
物語もしっかり書き込まれてて読み応えがありますよ。
エロ本だからってエロいシーンばかりあればいいってもんじゃない。
そうでしょ。ねぇ…


それではこの辺で。
 あぢゅー。