ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月27日木曜日

NEW☆TENGA 

 今月も残すところあと2日デスネ  (・ω・`*)









いやぁ.....はやいものです(o´・ω・`o)








一年も残り10カ月デスネ.....(´・ω・)







いやぁ.....はやいものです(o´・ω・`o)

















案内いきまーす



みなさんついに


TENGAで新しいのがでました(*^-゚)v


その名も「SD TENGA」

                   ↓これ





なんと!!今までのテンガと比べて小さくなりました




U.S TENGA は 大きいサイズのかた用


SD TENGA は小さい人用


とおもいませんでしたか?



ちがいます!!!!!!!!!(。・`ω´・。)





テンガの説明書によると...............えっとぉ






「ディープスロ‐トによる先端刺激を追求しました。
最奥に配置された超弾力の大型突起が先端を刺激し、
無数の突起群が先端をこすりあげます」 








つまり先端刺激を重視したテンガなのです(´゜∀゜`







                    (soft)  (ディープスロート) (hard)








好評発売中です♪