ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月17日月曜日

kawaii*から期待の新人デビュー!!!


こんにつわAです。

kawaii*から期待新人デビューします

!?kawaii*って

そこからですか

では

kawaiiとは

美少女だけ出演している

かわいい女子ため

かわいいセックchu


それが「kawaii*」です





そんな美少女だけを集めたメーカーの中でも
今回一押し新人さん
その女の子が
「さくらゆら」ちゃん 



新人!kawaii*専属デビュ奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生



出逢った瞬間に一目惚れ?今世紀最大の美少女アイドル

‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!見惚れてしまう程の透明感
と華やかなオーラ、ちょっと幼さが残る愛くるしい笑顔!

エッチ経験は少なくてずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!

「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作☆






AVデビュ前のコミケ参加の姿が

萌えカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン です。


2/25発売 


お店には、20日ごろ到着予定です。