ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月15日土曜日

ガチです!ガチガチです!!


こんにちわo(゚▽゚)/
バレンタインも余裕でオ○ニーした、ミスターKです(^-^*)/

皆さん!
スカパー!アダルト放送大賞には投票されていますでしょうか?
2月16日が締め切りなので、まだ今日明日と2票投票可能ですよ!
僕の推しメン初美沙希ちゃんに、清き1票を・・・
というか、貴方のお好きな女優さんに投票してあげて下さい。(^-^*)/


さて、毎回新作AV紹介しているのですが、
今回は僕が今までで一番抜いた抜いている作品紹介致します。
ガチやつです)
ホントは教えたくないんですけどね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



メーカー:SODクリエイト

発売日:2012/10/06

収録時間:200分

出演者:紗倉まな









紗倉まな 激イキッ!!鬼ピストン(ハート)


この作品やばいですよ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

個人的に女優さんがピストンされまくる作品好きなんですが、
この作品は女優さん男優さんの(?)共に群を抜いてますね!
はい!抜いてます!(´□` )

まなちゃ気絶するんじゃないっかってぐらいピストンされまくるんですよ!(´□` )
3男優さん入れ替わり立ち替わりピストン!!!!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!  
男優さんの体力脱帽するばかり・・・(;゜0゜)

僕はこの作品200以上抜いてますよ現在進行形
所謂ニー言うところのダブルミリオンですな! (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
印税はいつ入ってくるのかしら


ガチおすすめですので、是非店頭にてお買い求め下さい
商品の場所が分からない方はお気軽に店員までお申し付けください。

ひとつ注意事項御座います。
消臭CMおなじみ演歌歌手さくまやちゃん15とはですので、
お気を付け下さい。




















決して

さく○まやちゃん3人の男優ピストンされまくる作品どこある
間違わないようお願い致します

周りざわつきます・・・

運が悪ければ連行(タイーホ)される可能性ありますので、
くれぐれもご注意下さいませ。


さて、本日は土曜ですので・・・
鹿児島3店舗24時間営業実施です!



皆様のご来店心よりお待ち致しております。