ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月11日火曜日

プレステージの新作案内ですよ~!!

皆様こんばんは。
天文館店Fです。

今日は寒い中天文館アーケード内では、鹿児島銘菓である
南国しろくま
のPRなのか(定かでは有りません)、しろくま(やけにリアルなきぐるみ)が
おたふくやらひょっとこみたいなのと踊り歩いて休日の昼を賑やかしてました。

「こんな寒い日にしろくまなんか食えるか!!」

と叫びそうになったのは秘密です。(いやまぁ、美味しいんですよ?)



という日常を綴りながら本日の新作案内に参りたいと思います。

本日はプレステージからこちらをご紹介します。



エロすぎるカラダ/倉多まお



品番:SPB-3
発売日:2014/02/11
収録時間:128分(2時間8分)
価格:¥2,980(+税)


なんでしょうね、オイルを塗るとエロさが段違いですよね。

そして倉多まおと言えば、「軟体」ですよね!!(異論は認めない)
軟体っていいですよね。(異論はみt・・・ry)
意外とアブノーマルと思ってらっしゃる方多いですよね。
(自分の周りだけなのかしら)
あれって触手とか獣姦とかだけのことだと思ってました。(異論ry)
まぁ、あれは二次元だろうと三次元だろうと異常ですが。




さて、せっかくオイルの話が出たのでこちらも紹介したいと思います。



泉もえがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ/泉もえ 



品番:ABP-103
発売日:2014/02/11
収録時間:135分(2時間15分)
価格:¥2,980(+税)


オイルと言えばエステですよね。(ry)
ヌルヌルテカテカしながら絡んでる姿って良いですよねぇ・・・。
強いて言えば、男が女に・・・の方が(個人的には)好きです。
・・・これ以上話し出すと色々と(勤務時間的にも人格的にも)
ヤバイ気配がするので割愛しますが。
 


ということで、本日の新作案内でした。
明日はスロット高設定ですんでそっちも是非是非宜しくお願いします~。
ではまた次回~!!