ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月27日木曜日

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut

咳は止まったけれど、のど飴を舐めるのが止まらない本日担当のKBです。 
前にも書きましたが、これ節制しないとヤバイ様な気がします。
体重計に乗るのが怖いなぁ、と思っている今日この頃です。

さて今回は、こちらの商品を紹介致します。


ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお


 DVD
 収録時間 170分
 品番 TEK-59
 価格(税抜)3980円
 
 Blu-ray    
 収録時間 170分
 品番 9TEK-59
 価格(税抜)3980円


 メーカー名 MUTEKI

 アイドル・芸能人
 デビュー作品







ミスマ○ジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!

笑顔が眩しい星月れおちゃんですが、過去にあのはぐれ刑事純情派や、暴れん坊将軍に出演した事がある様です。

ボーイッシュで可愛い 星月れおちゃんがどの様な本気Hを見せてくれるのか楽しみです。

ちなみに、昨年12月にイメージも発売されています。

ハックツ美少女 Revolution 星月れお

















収録時間 60分
品番 BGSD-369
メーカー名 グラッツコーポレーション
価格(税抜)3800円

凛々しくも可愛いという、居そうで居なかった極上の素材は‘凛々可愛い’と形容するのが相応しい。撮影機材やスタジオの小道具、果てはスタッフとのやりとりまで全てに興味津々で撮影自体を楽しみ尽くしている!!アクティブな性格のスレンダー美少女、星月れおの天真爛漫な凛々可愛さは必見!!

凛々可愛いすごい言葉ですね凛々しい可愛いが合わさって最強に見えます。

追記 
天文館店2月Qの日(中古DVD半額デー)28日になります。
ご来店お待ちしております。