ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月13日木曜日

寝不足の日々

こんにちは(*^-^)



ソチオリンピックのせいで毎日寝不足です......



スノーボードで平野選手と平岡選手が銀メダルと銅メダルを取り



ショーンホワイトに勝ったときには興奮のあまり寝たのは朝5時すぎでした( ゚ ρ ゚ )ボーー



昨日も寝ようとしたら桜島の衝撃波で目が覚めてしまい寝たのは朝7時でした.....(゚Å゚)


 
なかなか寝れない日々が続きそうです.....(´д`) 






では寝不足男の案内いきまーす











皆さんこの男をしっていますか??








(雄二ゴメス)




元日本ボクシングチャンピオン!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





日本記録7連続1R KO!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




世界一危険な街サウスブロングス出身!!!




28せんちのいちもつ!!!!!|)゚0゚(| ホェー!!



もちろん皆さんが知ってるこの方の有名な売り文句は



「サルサをこよなく愛する男。

極上のラテン製28センチのイチモツをひっさげて富と名声、

全てを捨てて人生を女

賭ける天性の女好き!

そこには愛がある!」












じつは....AV男優に転身したんです(゚д゚;) 




撮影者は ゴメス制作委員会(女はみんな不二子ちゅわ~ん!そんな感じのやつなんです)


という所が撮影し

プラムというメーカーから販売しています。





(ちなみに最新作がこちら♪)





正面パッケージには雄二ゴメスがたくさんいます♪(^∇^



後ろにも雄二ゴメスがたくさんいます♪(^∇^





パッケージに

そこには愛がある!セニョーラセニョリータランボルギーニ

と意味のわからない言葉が・・・



もともと無類の女好きと自負しているゴメスは


日本人の女の子を追っかけて来日しました


ラテン系の熱い内容になっております


気になる方はぜひ店頭まで!




今なら.....なんと!!!




国分店ではPLUMのDVDを買うと

一枚おまけのDVDがついてきます(^∇^






おまちしています♪