ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月1日土曜日

才能開花中!!!

こんにちわ。・∀・)ノ゛
風俗で絶対にハズレを引かない男、ミスターKです。

これホントなんです( ̄ー ̄)
指名しようが、フリー宣言で突入しようが僕には関係ありません( ̄ー ̄)
必ず美少女が目の前に現れるのです( ̄ー ̄)
これはひとつの才能と言えるのではないでしょうか?( ̄ー ̄)

そろそろ学会で発表しようかと考え中ですv( ̄∇ ̄)
セミナーも開催予定ですので、皆様是非お越し下さい。
ちなみに受講料は10万円を予定しています。(高っ)
税込で10万5千円となります。(税も取るんかい・・・)
4月以降の場合は10万8千円となります。

でも僕はソープには行った事無いんですよね・・・ (´・ω・`;)
これでは学会で発表出来ません。(えっ?)
ただ、イメージトレーニングはバッチグーです!
イメトレに最適な作品があるんですよ!




メーカー:クリスタル映像

品番:EKDV-362

発売日:2014/01/24

出演者:谷川くるみ

収録時間:120分





●●のソープしちゃうぞ

このシリーズ人気あるんですよね~
しかも女優さんがきゃわいいんですよ(o゚▽゚)o

他にもさとう遥希ちゃんやら春原未来ちゃんやら上原亜衣ちゃんやら、
きゃわいい人気女優さんがこのシリーズに出演していますよ~(o゚▽゚)o

ソープに行った事ある方も無い方も、是非一度この作品で研究(オ○ニーも)してみて下さい。
そして、研究の成果を実際にソープで発揮しようではないですか!ヾ(  ̄▽)ゞ


さて、本日は土曜日ですので
鹿児島3店舗、24時間営業実施中です!
都合が合う方は是非お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。