ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月7日金曜日

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

はい!
のっけから濃ゆい顔で失礼します。


さつま川内店のスロットが追加されました。
上記画像ですでに分かる方もおられるかと思います。


















そうコードギアスです!!


名言は撃(打)っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!
カッコイイ台詞でございます ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

KYさんはCLAMP大好きなので
仕事終わりにさっそく打ってみました。
撃たれる覚悟は無いけど打ちました。

1500円投入してなにも来ない(。´д`。)は?
そのあとお客様が打ったらすぐにキマシタ




いやはや嫌われたものです(笑)(* ̄▽ ̄*)ノ"




さてお次は商品のご紹介と行きましょう。



ナイスけつ

失礼いいけつだったものでタイトルでは無く
声を書いてしまいました

表紙を見ただけで、KYさんの第3の足が90度になりかけましたよ

中身をみたら、もうね・・・
年甲斐もなく暴れまわりましたよ

この春東京で就職した女房の妹が我が家を訪ねてくる事がよくあるのだがその際に最近の若い婦女子の間で流行しているショートパンツなるお召し物の隙間から見える無防備ながらも絶妙なチラリズムに視線を奪われて義兄として目のヤリ場に困る

阿部乃みく

長いタイトルございます・・・

昨今、若い婦女子の間で流行する
「ショーパン」と呼ばれるお召し物を貴殿はご存知でしょうか

それを見て何だよミニスカじゃないのかよ

などと密かに舌打ちをされている

そこの貴殿は、誠に残念ながらまだまだ精進が足らぬと申し上げざるを得ません・・・


見ようによってはミニスカなどよりよっぽどエロい、

隙間隙間の日常、悩殺チラリズムが満載です。




お分かりいただけたでしょうか!!
チラリチラリと見えるナイスけつ


皆様もご一緒に堪能致しましょう。