ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月5日水曜日

インフルエンザ・・・・

こんばんは!
本日担当川内店の地藏です。
先月はインフルエンザになってダウンしてました。
先週は長男がインフルエンザになり、治ったと思ったら
下のチビが今週はインフルエンザになってしまいました・・・
この流れで行くと次は嫁さんの可能性が・・・・・

きちんと感染予防しなければいけませんね!!
自分はしっかり手洗いうがいをしているのに一番最初に風邪とかなっちゃいます。
手洗いうがいの意味。
手の消毒もしているんですけどね。
今ノロとかも流行ってるみたいなんで予防をしっかりとしたいと思います。
最近あったかかったり寒かったりもするんで更に要注意ですね。

さて商品紹介致します。

ボイン大好きしょう太くんHいたずら

種類: DVD
発売日: 2014/02/06
収録時間: 120分
出演者: 西條るり
シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 職業色々 お姉さん 巨乳 単体作品 ショタ
品番: GG-268

しょう太の父親は生活態度の悪いしょう太に見兼ねて厳しいお手伝いさんを雇う事に。しかし、しょう太は爆乳お手伝いさん‘るり’を見るなり大興奮!るりの爆乳を触ろうと画策し、肩揉みと称してどさくさに胸を揉んだり、一緒にお風呂に入りパイズリさせたり、最終的にはセックスまで…。

しょう太くんどんだけ変態なんですかね?wwww
こういう企画もの嫌いじゃないですw

ここで個人的に読んでほしい漫画をご紹介。
週刊少年ジャンプにて好評連載中の磯部磯兵衛物語
内容はギャグなんですが作風はなんとも斬新な浮世絵風
最初はつまらないだろうと思っていましたが読んでみたら
もう大爆笑ですw
コンビニでジャンプ立ち読みして笑ってしまったときは恥ずかしかったですw
ちなみにこの漫画で一番笑ったシーンです。
詳しい内容は2/4発売のジャンプコミックス第一巻にてお読みください。
しかし!!!!
このコミック恐らく通販や注文でないと買えない可能性が・・・
鹿児島は発売日の2日後くらいに入荷するらしく
ワンダー○ーに確認したところ・・・・
「2/6入荷予定ですが、入荷数は1冊のみですね」
とのこと。
1冊!?
初めて聞いた・・・・
1冊だと買えない可能性があるので
続いてゲ○へ問い合わせたところ・・・・・
「2/6発売予定ですが入荷の予定は御座いません!」
????????
ジャンプなのに入荷すらしないなんて
アリエナイ・・・・
TSU○AYAは入荷するらしいですが入荷数は
分からない・・・・
もうTSU○AYAにかけるしかない・・・

この販売店のやる気のなさ・・・・
もうビックリです。

明日出勤前にTSU○AYA行ってきます。

これから自分の当番の際はオススメコミック紹介いたしますね。
なるべく当店にある商品を紹介致しますのでw

それではさようなら


追記

2/6本日出勤前にTSU○AYA寄ったところ1冊だけありましたwww
コンビニはありませんでしたw