ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年2月20日木曜日

┌(┌^o^)┐


















休みの日ってすることもなくダラダラな日々です!

そこで今日は暇つぶしに最近見てるものを紹介です!


















銀の匙・・・農業マンガです
のうりん・・・農業ラノベです
JA・・・農業マンガです

最近の農業マンガは、おもしろいですね!
でも実際やる気はナイデスケドネ。

アニメもやってるので気になる人はチェックですよ!

アニメついでにこんなDVDを紹介しますね。













品番:SAMA-524
価格:1980+税


S級素人を性欲たっぷりのファンのみなさんにお届けしてみようという新企画。今回は147cmアニメ声の彼女。手コキ好きだったりお尻マニアがいたりともう大変!

お探しの際は店員にお気軽にお声掛けて下さい。