ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月25日水曜日

saitom初単行本『いっしょにしよ』入荷!!!

本日、アダルト新作は

入荷ありませんでした。

イメージDVDは数点入荷しております。








たたみます

****************************************************************

お久しぶりです。

M岡です。

何か↑の『たたみます』ってやつが

川内店にて乱用されてました。

まぁ僕も人のブログから拝借した口ですが・・・

ここ最近、ブログに上げてる体の不調【出血的な】や

奇人変人の方々との接近遭遇もございません。

ブログ回って来るまでの2週間程、至って平和でした。

『平和っていいな・・・・』

と心からそう思えます。

今後の日常もこうあってほしいものです。

ただ、事件ないとブログ書く事なくて困りますが。


作品紹介



出版社:ワニマガジン社
著者:saitom

『いっしょにしよ』

『COMIC快楽天ビースト』の立役者・saitomの初単行本!

遊び盛りの娘猫ちゃんと日がな一日膣くり合う濃艶短編集です。
うぶな幼なじみを飢えた淫獣に変える悪魔少女から騎乗位スティックを意のままに操るゲーヲタ彼女まで、愛されオーラむんむんの即ハボ娘がこれでもかと腰寄せる全編震姦196ページ。
痴嬢の愛をひとり占めにする1冊です。 


sample

 
 
 

絵が綺麗ですね~

すごく話題になっている商品ですので

売り切れ前にお早めに!!!


ではまた・・・