ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月15日日曜日

1年以上ぶりに・・・

はい!どうもみなさん、こんにちは!こんばんわ!本日ブログ担当致しますNです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ






タイトルにもある通り1年以上ぶりに・・・・・・・・・・・










自分の部屋の掃除をしました( ̄▼ ̄*)(笑)・・・いや、2年位してないかも・・・









  










                          





                       ダメです・・・・        





掃除を始めれば、きれいになるまで気が済まない性格なんですが、始めるまでが時間がかかります・・・ヾ(;´▽`A``


                         


                      掃除と言えば・・・



               思い出しました!



              はい!コチラ!






316日発売!ねっとり丁寧なおもてなし!しゃぶり尽くす女スペシャル お掃除フェラ 10時間


そう!お掃除フェラですね( ̄‥ ̄) = =3


気になる内容は・・・発射直後のぬらりと光る肉棒をアイスみたいにペロリペロペロ。尿道に残った精液もちゅるちゅる吸い取りご満悦。「火照りが残ったチ●ポをしゃぶるときが一番好き」恍惚とした目で語る女たちの丁寧なご奉仕プレイが存分に楽しめる、お掃除フェラ10時間完全保存版!

となっております∩( ´∀`)∩


                      

                     お掃除フェラいいですねぇ〜
                      
                      彼女にしてもらおうかな!








                    あ・・・カノジョイナイ・・・ 



                           


                            


商品の方は入荷済となっておりますので気になった方は是非ソフトマーケットQまで是非お越しください!(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~