ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月23日月曜日

この子役の落ち具合は、、、設定8だ!

ってお客さんが言ってましたw


って川内店のアイドルじゃが蔵くんがいってきましたw


彼はスロットの知識ほとんどないんで


設定8ってあるんですか?って聞いてきましたw


6が最高で1が最低。でも出ない6もあれば出る1もあるのがスロット!


そこがまた面白いとこでもありますね\(~o~)/


じゃが蔵に


ゾーンの話とか、子役とか、偶数と奇数でどう違うとか


丁寧に教えてるのに話し出した途端そっぽ向きます。


もしかしたら頭では???なのを


必死に隠してるんではないかと思ってます。


やっぱり頭が、、、









たたみます

*********************************************************

Rです。

いま僕とじゃが蔵さんの間では空前絶後のたたみますブームきてます(^o^)丿

ま、それだけです。やってみたかっただけですw


それはそうと


9567ceb2d48db7058e54b09402451f92

予約しちゃいましたw

今回のキャラは

麦わらの一味 ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック 
白ひげ海賊団 エース、マルコ 
王下七武海 ミホーク、クロコダイル、ドフラミンゴ、くま、モリア、ハンコック、ジンベエ、ロー、バギー 
四皇 白ひげ、黒ひげ 
革命軍 サボ、イワンコフ 
海軍・世界政府 たしぎ、スモーカー、ガープ、青雉、黄猿、赤犬、藤虎、ルッチ、マゼラン 
その他 エネル、ペローナ 


って感じみたいですね(ー_ー)!!

2のお気に入りは青雉ですなw

3ではサボ(メラメラの実)が使えるみたいなんで待ち遠しいです!