ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月16日月曜日

日本AV男優検定

みなさん、こんにちは 。・x・)ノ









春らしい天気になってきましたねー♪




3






スギの木も今年も花粉をたくさんまき散らすように、いい感じに育ってます











おかげで目がかゆく、喉がとてつもなく痛いです( ´_ゝ`)











話は変わりますが


来週は今年初の魚釣りにいきたいと思っています(^-^*)/















たまに川内店のSTAFF ジャイアンさんも魚釣りの事書かれますが...ww






↑ジャイアンことT氏










↑家来 1号






まぁ、そんな僕も寒くてなかなか行動できませんでした・・・













だが暖かくなり、桜島あたりを攻めていこうかと ^・ω・)/♪









次回ブログ担当の頃には結果が分かるので♪ 





次回     国分店 I氏!桜島つりあげる!(簡単にいえば根がかり)





お楽しみに♪








さて、話がずれたところで、案内いきますか










RADIXというメーカーより




 日本AV男優検定3級 ※汁男優レベル








というのが始まりました。




受講料は 1500+税  







この男優検定に合格すると 3級認定書&汁男優の優先出演権 を得られます







これで夢のトップ男優に1歩近づけます(*゚ー゚)





しかし、3級では、ただの汁男ですので

2級、1級とまだまだ道のりはながそうです....





国分店に受講用紙を販売しております。


お早めにどうぞ~