ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月31日火曜日

こんにちは初めまして!!

初めまして
ソフトマーケットQ天文館店②ヶ月前勤務開始のTASです。
宜しくお願いします。
ブログ自体初めてだから、なに書こうか悩みまくっていますが、
とりあえず、今日の出来事から

最近、朝寝ぐせ直しメンドクセ~~とか、髪伸びてきてうざって~~とか昨日の夜思い、明日髪切り行くことにしようと考え寝ました。
がんばっていつもより2時間早く起きて、ヘアーサロンに向かったら


本日定休日

   みなさん思いつきの行動は注意しましょう


ちなみに  





こんな感じにしようと思います。よく女の子に顔が恐いと言われるから、あんまりイカつくならないように言います(笑)



では、作品紹介いきま~す。




































































収録時間:148分
出演者:新山らん
品番:SNIS-364
  

私の名前は新山らん。女性の活躍を成長戦略の中核に位置付けた国の政策のおかげで下着メーカーで働く私は、今期新たに設立された巨乳専門のグラマラス部門 の主任に抜擢されました。責任ある重大な役職で、毎日が充実しているのですが…。ある日、部長に呼ばれて、とんでもない提案をされたのです…。卑劣で過酷 なブラック企業で自分の為にと、ひた向きに職務を全うするKカップホルスタインOL!!







いや~^^  初めてのブログで緊張しました。

まあどうにかこうにか無難にまとめましたが、また先輩や社員さん達に、上手い書き方をちょいちょい教えてもらいますので、今日はこの辺で

さようなら~!!