ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月19日木曜日

スカパー! アダルト放送大賞2015 結果発表!!

こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターKです。・∀・)


この前久々に電車特急乗ったのですが、
車内静けさびっくりしました(゜ロ゜)ギョェ
さすが日本人!!といった感じでした
職場同僚乗ったのですが、喋ったぶん殴られそうな雰囲気でしたよ
でも、公共きちんとルール守るのは日本人良いですよね!!


しかし!!

中にはルール守らない日本いるのです!!

腰からおさわりNGお店
なんのためらい無く触っちゃう!!






























































いいえクリリンことではありません

ドラゴンボールこよなく愛するです。





さて変わりまして
先日『スカパー! アダルト放送大賞2015授賞式
模様TV放送されていました。
なんか受賞者僕の推しメンばっかり嬉しかったですよ(*^ワ^*)




女優賞
紗倉まな












































新人女優賞
天使もえ












































作品賞
こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ

初美沙希有村千佳 












































熟女女優賞
篠田あゆみ












































男優賞
しみけん










































※最後の2人は推しメンではありません





そしてそしてそして!!!

本日国分店Q!!!!

Qとは・・・
中古DVD全品半額デーなのです!!!

深夜2まで営業しております!!!

ご来店お待ち致しております!!!!!!