ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月20日金曜日

この間の飲み会

こんにちは。

この間国分店のIさんの紹介にもありました家来一号ですw
そう川内店のじゃがいもこと地蔵です。

国分店のIさんに何か仕返しをしようと思いずっとブログのネタを考えていたのですが
結局何も思い浮かばず仕舞いww

仕返しはまた今度に取っておきますwww

それではこの辺で一度









たたみます
************************************************************


wwwww
はい。
一度やってみたかっただけですw

ネタの無断使用をお許しくださいM岡様。
お尻をお大事に。



そうそう!
昨日国分店のミスターKさんが紹介していましたルールを守らないドラゴンボール好きの方ですが
ミスターちゅぱちゅぱこと川内店の店長KYさんですwwwww

はぁ・・・・
酔ってるならまだしもしらふで
お触り禁止のお店で下半身を触ってしまうとは何を考えているのでしょうか?wwww
よほどパンツが好きなのかずっとパンツをちらっ・・・・パンツをちらっ・・・・・パンチラwwwww
と言っていたような気がしますwwww


KYさんは巨乳好き(ロリに限るwwww)、ロリ好き、ショートカット好き、JK好き、、、、、、、、、、wwww
大分危ない人の香りがしますwwww
要注意人物ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はいろんなネタを詰め込んだので満足ですwww

しかも今日は商品紹介をしませんw
何故ならまだ何も入荷していないのでwwww

あと1時間くらいで来るかとは思いますが今日はいろいろ忙しいので先にブログ更新をしちゃってます。

川内店のお菓子コーナーも充実してきているのでスロット打ちながら食べてもよしお土産に買ってもよしなんでどんどん買ってください。
本日大量に補充致しますのでお楽しみに!
日用品等も増える予定です!!!!

ガンプラもありますので是非!!!!
ミニ四駆もまだあります!
買い逃しのないよう!!!!