ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月23日月曜日

龍が如く0!!



御無沙汰しております!さつま川内店のジャイアンこと剛田武です!!

龍が如く0めちゃくちゃ面白いですよ!

以前も話題に出させて頂きましたが
AV女優さんを投票で募集し
上位の女優さんがゲームに出演する!ということで





早速店内にもコーナー作ってみました!!

前も言ったと思いますがソフトオンデマンドさん主催らしいです。



まだプレイはそこそこなので情報はわずかですが

キャバクラのキャストとして出てきたり、街中で出会ったりするようです。


ちなみに僕は愛須 心亜ちゃんと出会いましたよ!



条件を満たせば個室ビデオ屋でイメージ映像(実写)も見れます!
ゲーム用に撮影したようなのでファンの方は是非プレイしてみては???

家じゃ僕より嫁さまがプレイしてるので女性にもウケはいいのかもしれませんね!

目指せ全コンプリート!!