ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月14日土曜日

ムーディーズ 新作紹介

お久しぶりの天文館店のⅠです。

前回はお休みしていてブログの更新に参加していなかったのですが、今回は参加させていただきます。
 
久しぶりだからと言って何か面白いことをするつもりは全く無いのでご了承くださいませ。

休んでいたから面白エピソードがある・・・そんな勘違いをしちゃいけませんよ。
















 すいません・・・真面目に商品紹介をさせていただきます。







復活4本番 早川瀬里奈
発売日: 2015/03/13
収録時間: 160分
出演者: 早川瀬里奈
品番: mide216
ヌケる女優No1.の伝説のAVクィーン早川瀬里奈 
5年の沈黙を破りAVに帰ってきた!
究極のBODYラインと神秘の美尻でさらに美しく、
より淫らなSEXを魅せつける4本番!
業界屈指の男優陣との意識ぶっ飛ぶ程のハードFUCK! 
ドM心に火をつける強制ベロキスにマンコ濡れまくりデカチン懇願!
美尻ガン突き爆裂ピストンでガグガグ腰が砕けて昇天絶頂!!
これが世界の男達を虜にしたザ・AV女優の本気SEXだ!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------




人間操りアイテム もしもデリヘル
~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣
発売日: 2015/03/13
収録時間: 150分
出演者: 上原亜衣  
品番: mimk031
「にゅう工房」原作を「上原亜衣」で実写化。
シリアスものから、変態にも見えるアへ顔も出来る演技上手の彼女です。
人間操りアイ テムでどこでもデリヘル嬢扱いにされております。
彼女の肌の美しさだとピンクの髪にしても似合いますね。
店内でもピストンされて舌出しアヘ顔で中出し、
 『Hしたい…』と性欲の抑制不能状態から尻穴まで舐めて、
裸エプロンでイラマ等々、Hでおバカな展開多数。 


 ------------------------------------------------------------------------------------------



最近これやりたいッ!・・・っていうゲームがないんですよね・・・。

なのでⅠはいまだに友達に誘われてやってる白猫プロジェクトを黙々と遊んでいます。

ずっと無課金でやっていますが、後半の敵がどんどん強くなってきて正直辛いです・・・。

そろそろ課金するしかないのか・・・と思いつつゲーム内のボーナスで貰ったジュエルでガチャしてみました。

どうせ出ないだろうなぁと思って15回ほど回してみたら・・・。


















 











レアキャラ2体出ました!
 


なんとか無課金でもまだやっていけそうです。




でも現実での運が悪くて将来が心配なⅠ!



(正直このガチャ運をゲーム以外のもので使って欲しい・・・)