ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月21日土曜日

小羽

こにゃにゃちは~

誰が呼んだか誰も呼んでない

KYさんのお時間がやってまいりました。



さてここ2日間ほど、KYさんのネタが書き込まれていますね!!


そしてジャガゾウ君に一言、言いたい


私はロリは好きだが、巨乳は別にどうでもよいwwww




ロリ好きだが
巨乳どうでもよい!!!

大事なことなので2回言いました!!!!






そいえばカーネルさんがドラゴンボールコスしてたみたいですね


デカいドラゴンボール、欲しいですねwww


一度は見てみたかったです。



そういえば次回の劇場版にブルマの姉ちゃんタイツが登場予定?




ジャコの最終話でブルマの姉だと分かりますがまさか映画に登場予定とは!!

しかしドラクエのビアンカに似てますね?

アニメ版のブウ編でもビアンカそっくりが出てるという話題がありましたが

もしかしてブウ編アニメに出てくるビアンカに似ているのは

姉だったとかwww




ついでに龍拳爆発の映画の中にトルネコっぽいのも居ます。


一瞬なので見逃してる方も多いと思います。

脱皮後、悟空がしまった~とやられたすぐあとです。







さてさて本日の商品紹介をしたいと思います。





偏った性癖の素人さんに専属ロリ女優
NG無しでレンタルします。


小羽



収録時間:140分


販売価格:¥2.980-(税抜)








顔は文句なしに可愛いのにエロさが足りない


専属女優‘小羽’を一癖も二癖もある素人ファンの



お宅へレンタル武者修行させちゃいました!



言わされ淫語や頭を押さえつけられ強制イラマ、



スパンキングされても顔色一つ変えず、



「こんなキスしか出来ないの?」



「AV女優ってこんなものなの?」など


罵詈雑言を並べられても「私、マグロなんで」と潮対応!



‘出来ない’‘待った’は絶対なしの素人調教で



どれだけ成長するのか見物です!











奥さんが見ている前で



素人男性とSEX



奥さんどんな感じで見ているのでしょうか?



気になりますwww





それではこのへんでアデュー


分かる人にはわかる騎士道大原則のアデュー