ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月31日火曜日

新作グッズ

こんにちはーーー!!
 

最近ブログを書く度にゴルフの話しか書いてない僕です(笑)
 

先日初めてホールに回り以外に良いスコアが出ました。
 

ほとんど遊びだったので、しっかりと付けてはいませんでしたが、
 

9ホール回って、スコア50ぐらいでした。 

(多分ビギナーズラックというやつですが・・・・・)


単純計算して18ホールでスコア100で回れるかも!!??


もうすぐ初めてコンペに参加するので、それまでに


日々鍛練したいと思います!!!


 
さてさて今月の新作グッズを紹介したいと思います。




電マ 絶対少女「葵つかさ」がイカされちゃった電マ(ピンク)


電マ 最強グラドル「長瀬麻美」がイカされちゃった電マ(ブル-)






















☆女性の手でも操作しやすいコンパクトサイズ
☆静音仕様により場所を問わず使用することが可能
☆生活防水対応
素材 : 医療グレードシリコン/ABSプラスチック
電源 : 単4電池×3本使用



















なかなか使いやすそうなデザインとなっております!!!

ファンクション:中央のボタンでスイッチが入ります。


このボタンを押すごとにファンクションが切り替わります



是非お試しください!!!!!