ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月28日土曜日

ムーディーズ 4月新作紹介

こんにちは。
カップヌードルのキングサイズを食べたらビッグサイズとあまり変わらねえじゃねえかこの野郎と思い、裏切られた気分になった天文館店のⅠです。



まぁ味は問題無いので美味しくいただきましたが・・・。

あと、どうでもいいことなんですが、日清のカップヌードルの「ド」の表記が小さいことがとても気になりました。

調べたら1971年に「ヌードル」という言葉がまだ定着しておらず、「ヌード 」と勘違いしちゃうんじゃね?という理由で「ド」が小さくなったみたいです。

なして「ド」が犠牲になったん?













 多分これを見た8割以上の人がこう思っているので作品紹介に移ります。



----------------------------------------------------------------------------------



恥ずかしい失禁と潮吹き 初川みなみ
発売日: 2015/04/01
収録時間: 120分
出演者: 初川みなみ
品番: mide217
照れカワふんわり現役女子大生「初川みなみ」が初めての人前でのおしっこと大量潮吹きに挑戦!
「出ないもんっ」と強がっていたみなみちゃんもいつの間にビュルビュル放物線を描くおしっことイク度に大量噴射する潮吹きで絶頂モード突入! 
恥ずかしがりながらのたっぷり潮吹き感度良好セックス!  



------------------------------------------------------------------------------------


神咲詩織 専属初ファン感謝祭 素人男性19人ハメまくり大乱交ツアー
発売日: 2015/04/01
収録時間: 240分
出演者: 神咲詩織  
品番: mird147
神咲詩織がファンの皆様への恩返しで人生初のバスツアーを志願!
昨年HPで募集しオーディションを勝ち抜いた本物素人さん19人と行く1泊2日のハメまく り大乱交バスツアー!
行きのバスから手コキ&パイズリで暴発連発!
フェラマラソン、童貞狩り、ローション風呂、宴会乱交、夜這いSEX、20P大乱交など カミシオのSEXが神対応すぎて男達の射精が止まりません!
57発も濃厚精子を搾り取っちゃう!! 


-------------------------------------------------------------------------------------


今日はこのへんで。ノシ