ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月2日月曜日

ドケチのドケチによるドケチの為の話の巻

こんにちわ(´ω`*)

ミスターKです(´ω`*)


デビューしちゃいました!!
ついにデビューしちゃいましたよ!!AV男優ではありません)

























じゃーーー!!
ガラケーデビューしちゃったんですよ!!(´ω`*)
正確にはデビューではありませんが・・・
スマホからガラケー機種しましたよ!!



時代錯誤ですか?
いやいや最先端ですよ!!



先日家でネット見ていたらこのようなものを見つけちゃいました













このCM見た事ありますよね?↓↓↓



僕も何回も見たあったのですが、やっぱマツコでかいなぐらいにしか思っておりませんでした。
でも説明を詳しく見たところ、こんなお得ものがあったのかと驚愕!!(゜ロ゜)ギョェ

速攻ネット注文!!
速攻申し込み!!
速攻機種!!
速攻設定!!

注文から設定完了までの期間じつに一週間でした
僕はドケチなので、金が絡むと行動がかなり早いです


ちなみに
ガラケー月々250
スマホ上記の一番安いプラン月々972
毎月合計1200です(≧∇≦)キャー♪


うぉぉぉぉぉおおおおおーーーーー発狂

いや、これは発狂せざるを得ませんよ!!

今まで毎月1払っていたの何だったのでしょうか?

9000浮くので、年間10万円浮きます!!ヾ(≧∇≦)ゞ 






あなたはこれでも月々1万円スマホ料金払い続けますか宗教みたいですね





さてデビュー言えばこのです。ごっ強引じゃないんだからね




メーカー:kawaii


品番:KAWD-618


発売日:2015/02/25


収録時間:220分








祝☆kawaii*専属!E-cup美巨乳フルコース220分すぺしゃる! 茉莉花みく


キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!

 Eカップ キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!


浮いたお金買っちゃおうかしら(゜ロ゜)ギョェ



















最近お金しかしてませんね・・・