ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月29日日曜日

黄金の穴の塊!?

本日担当の天文館店KBです。

と言っても本当は、昨日記載する予定だったのですヨ。

時間が無かったので、今日2人分記載する流れになりました。

ええ、ネタが何も思いつかなかったわけではないんです。


…本当に違うんですよ?


さて、それではKBの数少ない引出…

若かりし頃の恐怖体験をお伝えしようと思います。




あれは、天文館店のおっさんことKBがまだ20歳になったばかりの頃です。

当時、自分は繁華街のコンビニの深夜帯でアルバイトをしていました。

店の前で流血沙汰のケンカが有ったり、

女性が突然真っ青な顔で、

「男の人に後をつけられているんです。 助けて下さい。」

と震えながら店に入って来ることが有ったりと、

わりと有りがちな、ごく普通のアルバイト生活を行っておりました。



いつも通りに働いていたある日の事です…。

商品の陳列や、フライヤーの清掃などを済ませ、ひと通り落ち着いた時でした。

繁華街特有の雑多な喧騒は消え、

いつの間にか人通りが少なくなった頃、そのお客さんは店に入ってきました。

「いらっしゃいませー」と声を上げながら、チラッと姿を確認します。

仕事終わりの女性の様です。

その女性は慣れた感じでミネラルウォーターを取り、レジへ近づいてきます。

ふとそこで、何かしらの違和感を感じました。

あれ、なんか体大きくないか?

些細な違和感で有ったので、 商品を受け取りレジ打ちをしていると、

外で待っていた、連れらしきお客さん達が入ってきました。

先程の女性と似たような方達です。

「○○○ちゃ~ん。」

女性にしてはやけに低い、そして少しドスの効いている声でした。

最初に入店していたお客さんも似たような声で返事をしています。

そこで最初に感じた違和感に気づきます。

皆さん立派なのど仏が有りました。

皆さん自分より体が大きいです。

その事実に驚愕していると、いつの間にかレジ回りを囲まれていました。



さて…ここで話は変わります。

コンビニでは、客層ボタンを押してレジの精算を行うのをご存知でしょうか?

もしかしたら、大分前の事ですので今は違うのかもしれません。

ですが、少なくとも当時は、客層ボタンを押して精算を行っていたのです。

そう、子供、若者男性、若者女性と言うようなボタンを押して…


 
それでは話を戻します。

お客さんに囲まれてからの話です。

お客さん達はそれぞれ話をしながらも、ある一点を見つめています。

わざわざ真横に回り、ソコが見える位置に居ました。

名状し難い感覚に襲われます。

何故だか、冷や汗が止まりません。

なんだ…。

一体何が…。

選択を間違えてしまったら、バッドエンドに直行してしまう。

…そんな感覚が自分を貫いていました。

必死で情報を集めていきます。

少しでもこの恐怖を取り払える様にと。

そして、彼女?達の視線を追っていった時、遂に気付いてしまいました。

そう、彼女?達は全員客層ボタンの位置を見ているのです。

彼女?達は自分がどの客層ボタンを押すのか見ているのです。 


!!?


先程までの名状し難い恐怖が、今ハッキリと姿を現しました。

冷凍室の中で、ピシャリと冷や水を浴びせられた様な気分です。

微妙に震える指で、若者女性のボタンを押そうとした時ある考えが浮かびました。

彼女?達に対しては、おべっかの様な行動は却って逆効果になるのではないかと。

ここは男らしく、若者男性で行くべきなのではないかと。

ここにきて迷いが生まれました。

呼吸がし辛くなった様に感じます。

カラカラに乾いてひりつく喉に違和感を感じながら考えます。

とにかく考えます。

いつもより、頭の回転が速くなっているのを感じるのに答えは出ませんでした。



しかし、どのような物事にも結末は訪れます。

疲れた私は考える事を止め、若者女性を押しました。

するとそれをジッと見ていた彼女?達は

それまでより少し高い声でキャーキャーと歓声を上げながら帰って行きました。


























結果は何事もなく終わりましたが、

あの時、違う選択肢を選んでいたらどうなっていたかと思うと

今でも身が震えます。





さてそれでは今回の商品紹介です。


ドマゾ調教志願 絶対無敵No.1女装子 変態肉便フル勃起洗脳!
夢の輪姦ぶっかけパーティー!!


















収録時間:120分 

メーカー:メーテルホルモン

品番:JOSK-6

価格(税別)4980円

女より女らしい生まれ持った天性の女装子の資質を男の娘が登場!その圧倒的美からは想像できないドMで輪姦ぶっかけパーティーで肉便フル勃起洗脳!!正統派の美しい顔立ちとギン勃ちのチンポとのアンバランスさは女装子ファンのみならず誰もが興奮すること間違いナシ!!

最近流行の女装子です。
なんかもう、パッと見ホントに女の子そのものですよね。
上記記載の人達もこんな子だったら…












『やっぱ無理~』


そして、 グッズ紹介です。


金の萌天ハード


 


















格(税別)3600円

KBおススメメーカーのRIDE JAPANの商品です。

大人気商品『金の萌天』のハードバージョンになります。

ハードバージョンになった為か、内部構造が少し変化していますが、

射精力はかなり高い商品です。

肉厚感がたっぷりと楽しめるホールになります。





















まさに黄金の穴の塊ッ!!




告知

3月29日は天文館店Qの日『中古DVD半額デー』です。

あれやこれや格安で手に入るチャンス!!

ぜひ御越し下さい。




それでは「サラダバー」ノシ