ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年3月12日木曜日

テクノブレイクとギガブレイク、どっちがつおぃの?!

本日入荷しました新刊コミック



出版社:ヒット社出版
著者:堺はまち
『さセックス』



出版社:ヒット社出版
著者:ハッチ
『しょとうぶ』

以上の2作品です。

ハッチさんは相変わらずのロリータ路線です。

近年はロリ紳士に厳しい世の中になりました。(偏見含み)

僕も嫌いじゃないので世論に反感を覚えます。

『2次元ぐらい自由であっていいじゃないかと』

無害なのです。

ホントに無害なのに世間はわかっちゃくれません。

良い機会ですので如何に我々ロリ紳士の方々が

その紳士たるかの不文律を皆様にお教えしましょう。


『Yesロリータ、Noタッチ』


です。

ロリータ好きだけど、さわっちゃダメよ・・・と。

皆様 、是非心に刻んで下さい。

合言葉は『Yesロリータ、Noタッチ』です。



ちょっとカッコイイでしょ。










たたみます
************************************************************

お久しぶりです。

M岡です。

皆様如何お過ごしでしょうか。

いきなりですが

昨夜、同僚と連れだって

ピンサロ行きました。

その時にイッたかイッてないか

よく解らない現象がおきました。

盛り上がって、気持ち良くなって、縮んでいって

『気持ちよかったよ』って言ったら

『まだですよ』と言われました。

『ファっ?』

さっきイッたはずなのに。

何か出たはずなのに。

テッシュに吐き出してもらい2人で調べましたが痕跡ありませんでした。

何が出たんだろう?

魂的な何かなんだろうか?

もしや【テクノブレイク】の一種なのだろうか。

そんな夜でした。

その時、同僚との会話で

かわいい娘だったかどうかの話になりましたが

暗がりですので正直なところはっきりしません。

顔がかわいらしく見えたとしても

明るいところで見ると

もしかしたら肌の色がかもしれませんし。







ではまた次回。