ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年2月4日水曜日

NARUTO完結!!!!

おはようございます!本日担当川内店の寒くてもほくほくじゃがぞうですwww

本日2/4はNARUTO72巻の発売日です!
今回の72巻が最終巻になります!
最終巻の発売をほくほくしながら待ち望んでおりました!!!

しかし!
ジャンプ本誌では700話はフルカラーにも関わらずコミックスではモノクロ掲載となっており非常に残念です。。。。
集英社に確認しても発売の予定は無しとの事。。。。。
但し!
要望が多ければ発売する可能性はあるとの事でした!!
NARUTOファンの方は大概要望出すと思うので期待しております!!!

完結したこの際に一から読んでみるのも有りです。
中古ではなかなかそろわないかもしれませんが。。。。

NARUTOアプリも絶賛配信中なんで是非!!
アニメも2話ずつ見れますしコミックも毎日1話無料で読むこともでき
その他最新情報やアプリだけの特典なんかもあります!!!

本日はイラスト集も同時発売なので気になる方は是非御購入を!!!
じゃがぞうはもちろん購入です。
2009年以降のイラストなどが盛りだくさんなのでNARUTOファンなら必見です!



次回の映画はボルトが主役です!
ボルトって誰な方は是非コミックを読んでください!
今年の春には短期連載も確定で2015年発売予定のゲームも出ます!
ストームシリーズなので楽しみです。
ただPS4です・・・・



ちなみにこちらはAV女優は登場致しませんので悪しからずw




これはゲーム中の映像らしいのですがさすが最新のハード!
綺麗すぎます。

THE LASTのナルトも参戦決定しているので楽しみですね。
THE LASTも泣けるので是非見てほしいです!
特にエンディングロール必見です。
終わったと思い帰ったら損します。



本能を揺さぶる"超次元"の忍道アクション!!超アニメ表現で世界から高い評価を受けてきた 「ナルティメット」シリーズ最新作が遂に次世代機専用ソフトに!まるで戦場の中にいるかのようなかつてないほどの臨場感あるバトルを体感せよ!


大地が割れ、砕けた鎧の破片が飛び散る!!伝説の忍の死闘を完全再現!!ナンバリングタイトルの最新作となる本作では、「NARUTO ナルト 疾風伝」の最新のストーリーを追体験できる!


絶賛公開中! 最新作映画「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」からも、うずまきナルト参戦決定!!登場キャラクターの詳細は乞うご期待!最新情報は随時更新!お見逃し無く!



おしまい